30代前半まで鬱状態人生から解放されそうな物語

30代前半まで人と接するのが苦痛に感じていた人生をやり直していく日記・物語

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休みます

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 体調と気分が優れないので、しばらくブログの更新をやめたいと思います。勝手ながらで申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

今週も終わり

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 今日は、仕事の日。曇り空の中、気分はあいかわらず、憂鬱なまま。 仕事場につき、待っていると、人がどんどん増えていく。金曜日は仕事を入れている人…

よく寝れました

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 昨日は23時なる前に就寝。 午前1時過ぎに目覚め、その後は6時過ぎに目覚め、また目をつむり8時まで寝ることができました。だいたい9時間は寝ること…

今日も朝から気分が悪く調子が良くない

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 今日は仕事の日。そのせいもあり、朝から気分、頭や体全体が重い感じがします。2階に自分の部屋があるのですが、階段を降りるだけで、苦痛を感じました…

読者登録200人ありがとうございます!

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 目次 ブログ登録者数200人突破! 今日の日記 ブログ登録者数200人突破! おかげさまでブログ読者数が200人突破しました。ありがとうございますm(_ _)m …

今日は朝から気分が重い

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 少し更新遅い時間になり、すみません。 金土日とやっておきたいことを終わられせ、スッキリしたと思ったのですが、今日はなぜだか、朝から気分が下がっ…

繰り返す お金を借りて 手に入れた(パソコン)

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 長年、使い続けてきたWindows7。 買ったときは3D映像が見れて大興奮。熱が冷めるのはあっという間。結局3Dなんてまったく利用しませんでした。大変お世…

水槽の水漏れの原因はこれだった

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m ぼやけていて見にくいと思いますが、水槽の底面の写真です。赤い円で囲っているところはガラスとガラスを接着させるために、ボンドがぬってある部分で…

父親がブラック会社に勤めていたにもかかわらず働き続けてくれた

今週のお題「お父さん」 ←これは、はてなブログの運営さんが出されている今週のお題のテーマです。ちょうど、今日、父について母親から話を聞いたので書こうと思います。 訪問していただきありがとうございます! 一昨日まで毎日ブログ更新続けていたので、…

すみません、今日のブログは更新できません。

パソコンの調子が以前から悪かったのですが、最近、さらに悪化。 文字を少し打つだけで、数分かかったりすることもしばしば。 というわけで、今日は申し訳ありませんが、これで終わりにします。

頼りになる方がいる安心感が続くと思ったのに

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 今日も、モチベーションが下がる仕事現場へ行ってきました。 忙しかったですね。。そしてやっぱり残業がありました。帰宅したのも20時ちょっと前。。 …

必要なときに売り切れなんて

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 今日、午後からジョギング、ランニング?をしたんですが、終わった後に自販機に行くと、ほぼ全部の飲み物に売り切れの赤い文字。写真では売り切れの赤…

新記録達成も・・・・あれ?

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 今日の歩数、約3万6千歩達成!! よく動いたな~と実感しています。 今日、きつめな作業現場で、一日中動き回る仕事をしまして、それで帰宅してから…

よかったら応援宜しくお願いします。

欲しいものリスト www.amazon.jp 応援して下さると助かります!

激痛だった膝の調子が良くなった

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 本当は昨日のうちに運動をしようと思っていたのですが、ばたばたしてしまって、結局できず。 今日、またアクアリウムの水槽のメンテナンスや、まだ直ら…

本物のかつおはやっぱりおいしかった

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m この写真はかつおの刺身です。携帯のスペックが悪いので、写りが悪いと思いますが、刺身専門店で買ってきたものです。普段、スーパーで食べるものとは…

今週ラストの仕事も疎外感。

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m ちょっとうつ病の記事を見つけました。 うつ病の発症 ウイルスが持つ遺伝子が関与している可能性あり www3.nhk.or.jp メカニズムなどはこれからの研究…

今日は雨の日、自分の水槽も水漏れ( ̄□ ̄;)

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 目次(気になるニュース・うつ病回復法・日記) 7月1日からレジ袋有料義務化へ (気になるニュース) 読者様からアドバイスいただいたうつ病克服法の…

邪魔、ぶつぶつ文句を言われる

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 目次(気になるニュース・日記) ロシアでも警官の暴力事件が問題に(気になるニュース) あおり自転車「危険行為」へと認定(気になるニュース) 今日…

今日は休日なのに運動せず

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 目次(日記) 午後から用事があるも、午前中も運動せず ひきこもり相談センターへ 午後から用事があるも、午前中も運動せず 今日も疲れが残っていない…

ブログ更新できないかと思いました(汗)

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 21時過ぎくらいにパソコンをつけ、他の方のブログを拝見したり、コメントを返信したりして、ブログを更新しようと思ったそのとき。。。。 母親から「ち…

食欲不振は解消されたが、指がけんしょう炎に

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 目次(役立つ情報紹介・日記) 視力が悪い自分、回復なるか 食欲不振が改善されましたが、またしも指がけんしょう炎っぽくなってしまいました・・・・ …

膝の痛みが解消したのは気のせいでした。夜はホタル観賞へ

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 目次(役立つ情報紹介・日記) 膝の痛みは解消なるか!? 夜は家族とホタルを見に行きました 膝の痛みは解消なるか!? 今日の朝は曇り気味。日差しは…

仕事をしていて褒められた∩(´∀`)∩ワァイ♪ からの体の不調

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 目次(気になったニュース・日記) 5月トヨタ中国販売 20%増 今日の出来事(仕事でうれしいことがありました) 5月トヨタ中国販売 20%増 www.nik…

今日も仕事で、朝4時30起き

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 目次(ニュース・日記) 「 鬼滅の刃 」アニメ製作会社 脱税疑い 抗ウイルス素材の学習机 今日の出来事①(朝から大忙し) 今日の出来事②(仕事は昨日と…

久々に人の優しさに触れた

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 時給は上がるのか 今日の朝、新聞を読んでいると、最低賃金大幅上げに慎重論が強まっていると書かれていました。コロナのせいで、経済悪化は目に見えて…

雨から一転晴れの日へ

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 暑くなってきましたね 今現在の部屋の温度は 30度 そして、 扇風機を物置から出していないので、ミニ扇風機を代用して暑さをまぎらわしています。 い…

動きっぱなしの仕事

訪問していただきありがとうございます!また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m 寝れなかったのか、寝れたのか 今日は、午前2時くらいに目が覚めました。昨日の23時頃に横になっていたのは覚えています。起きると電気のまぶしい光…