30代前半まで鬱状態人生から解放されそうな物語

30代前半まで人と接するのが苦痛に感じていた人生をやり直していく日記・物語

今日も朝から気分が悪く調子が良くない

訪問していただきありがとうございます!
また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

 今日は仕事の日。そのせいもあり、朝から気分、頭や体全体が重い感じがします。2階に自分の部屋があるのですが、階段を降りるだけで、苦痛を感じました。昨日、何もしていなかったのに、腰痛や足全体に疲労感がありました。

 

 そんな感じで、仕事に身が入らず、意識的にボーっとして作業を行っていた気がします。今日の作業は段ボールをひたすら、箱の状態から、真ったいらな状態へ解体することでした。作業場は、まわりに人がいなく、まわりが気にならないので、自分にとっては作業しやすい場所でよかったです。

 

 昔から、周りからの視線とかは気になってしまうのですが、人が近くにいるだけでも緊張したりしてしまい、それを心の中でコントロールすることが最近できていない気がします。

 

 いつもコントロールできているわけではないですが、ちょっとした緊張を抑えたり、心の中で大丈夫だと、念じて落ち着かせたりしていましたが、そういったこともできなくなってしまったようです。

 

寝てはいるんですが、なんか疲れが残るんですよね。思考力も停止していて、頭の中がすっきりしていないというか。

 

今の飲んでいる薬がクエチアピンという薬なのですが、その副作用が出ているのかもしれません。

 

薬を飲んだら、鬱モードがすぐに改善してくれると助かるのですが、実際、いろいろと飲んでいるのですが、そう簡単にはいかないですね(汗)。運動もしているので、それでさらに改善してくれればいいのですが、最近は調子が良くなりません。

 

しかも、何かいろいろと自分の中でうまくいかないことが多くなってきたように感じます。何かいやな前触れでしょうか。

 

そうならないでほしいですね!

 

梅雨明けを早く来て、心もスッキリできるようになりたいです。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!