30代前半まで鬱状態人生から解放されそうな物語

30代前半まで人と接するのが苦痛に感じていた人生をやり直していく日記・物語

ありがとうございます<(_ _)>

訪問していただきありがとうございます!
また、応援して下さっている方、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

 

なんと人気ブログランキングの脱・引きこもり日記のカテゴリーで1位を獲得できました。

 

みなさんの応援のおかげです!

 

f:id:marunimaru:20200529171156j:plain

blog.with2.net

 

ランキングの参加者が少ないおかげなんですが、こういう機会はめったいにないので、部屋の中でにやにやしながら、喜びをかみしめています( ̄∇ ̄)。人前だとなかなか緊張して、うれしい気持ちを表現できないですが、今は、部屋の中、安心モードで小さい声ながらも( ´∀`)あはははと笑顔になっています。

 

これもまた、優しいみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!!星マークをつけてくれる方や、読者になってくれる方、ブログランキングをクリックして応援してくれるかた、見に来てくれる方々、ブログ更新の励みになっております。ありがたいです。

 

ブログを始めたのは、自分の思いを投稿することによってストレス解消したいのと、できれば、ほんの少しの収入でもいいので、アフィリエイトみたいなもので副収入を得れたらいいなと思い、始めました。

 

 学生の頃は本を読むのが苦手で、国語も苦手で、好きではありませんでした。高校のときなんかは、テストをいい順に返され、いつも最下位か、下からトップ3に入っていたので、いやな記憶です。しかも、勉強してそれなので、ほんとにだめだめでした。そういう苦手意識せいか、読書もろくにせず、今にいたります。自己啓発本や小説のようなものは何十冊かは読んだことあると思いますが、人と同じように、きちんと理解して読み込んでいるか自信がありません。

 

そんな感じだったので、ブログを書き続けることによって、文章力が高くなっていくみたいなので、そういう効果も期待したりしています。読みくいところや、文章の言っている意味が意味不明な部分があったら、申し訳ありません汗。普段、会話してても、「え、どういうこと、どういう意味?」と内容面で聞き返されることはあるので、ブログでも同じような現象が起きている可能性が大きいです。

 

そういった点があって読みにくいところもあるかもしれませんが、遊びに来てくださったり、読者になってくださったり、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

行動範囲がせまかったり、頭の回転が遅いので、いい情報ネタを提供できなかったりするときがたくさんでてくると思いますが、もし宜しかったらですが、今後とも、ブログ訪問・応援よろしくお願い致します!

  

 

 

 応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング