30代前半まで鬱状態人生から解放されそうな物語

30代前半まで人と接するのが苦痛に感じていた人生をやり直していく日記・物語

週間体調管理データ 【 9/28~10/4 】

現在、体調管理をデータとして、毎日ブログで管理することにしています。そのデータをもとに、メンタル管理を行えれたらいいなと思い、実践しています。

 

その体調管理データに興味がありましたら、下の記事👇の途中にやり方を記述していますので、よかったら、覗いてみてください。

 

utunikatu.hatenablog.com

 

 

【 9/28~10/4 の週間体調管理データ】

 

 

  体調・気持ちの点数
               

【 9/28の合計 17点 】

【 9/29の合計 17点 】

【 9/30の合計 17点 】

【 10/1の合計 14点 】

【 10/2の合計 16点 】

【 10/3の合計 17点 】

【 10/4の合計 10点 】

【 今週一週間の平均合計 15.4点 】

【 先週一週間の平均合計 16.6点 】

 

 

・今週は体調も気持ちの変化はあまりなかったのですが、最後の最後で、一気に点数がガクッと下がってしまいました。そのせいもあってか、先週よりも平均合計が下がってしまったので、さらに悪くなってしまう前兆かもしれません。体調だけでも気を付けていきたいと思います。

 

  総合的な気分
 

・9/28 ■ ■ ■ ■  □ □悪い←→良い 5点

・9/29 ■ ■ ■ ■  □ □悪い←→良い 5点

・9/30 ■ ■ ■ ■  □ □悪い←→良い 5点

・10/1 ■ ■ ■ ■  □ □悪い←→良い 5点

・10/2 ■ ■ ■ ■  □ □悪い←→良い 5点

・10/3 ■ ■ ■ ■  □ □悪い←→良い 5点

・10/4 ■ ■ ■ ■  □ □悪い←→良い 5点

・ 今週一週間の平均合計 5.0点

・ 先週一週間の平均合計 5.0点

 

 

・今週は気分てきには先週と同様で変動がなかったと思います。ただただ不安や、焦りみたいなものが出てくるので、そういった気持ちをやわらげれるように行動できたらいいなと思います。

  

  運動回数
 

【 9/28の運動回数 1回 】

【 9/29の運動回数 1回 】

【 9/30の運動回数 0回 】

【 10/1の運動回数 1回 】

【 10/2の運動回数 0回 】

【 10/3の運動回数 1回 】

【 10/4の運動回数 1回 】

【 今週一週間の運動合計回数 5回 / 目標運動合計回数11回 】

【 先週一週間の運動合計回数 7回 / 目標運動合計回数11回 】

 

 

 今週も運動目標は達成できませんでしたが、先週よりさらに回数が低くなってしまいました。家にひきこもっているので、運動だけでも行って、体が怠けないように気を付けていきたいところです。

 

  その他

  

【 9/28のその他回数 0回 】

【 9/29のその他回数 0回 】

【 9/30のその他回数 0回 】

【 10/1のその他回数 0回 】

【 10/2のその他回数 0回 】

【 10/3のその他回数 0回 】

【 10/4のその他回数 0回 】

【 今週一週間のその他合計回数 0回 / 目標その他合計回数10回 】

【 先週一週間のその他合計回数 2回 / 目標その他合計回数10回 】

 

 

今週は、まったく瞑想や読書に手をつけませんでした。読書と言えるのかわかりませんが、漫画なら読んでいました。無理にやるのもあれですが、少しずつでも、行動できるようになりたいなと思います。

 

以上、週体調管理データでした。 

 

▲ うつ病を少しでも改善したい方へ のTOPページへ 戻る▲

▲ 日記 のTOPページへ 戻る▲